友達 トイレ ナプキン 2ちゃん


回答数 5 件. あみです 皆に質問なんですが友達と一緒にトイレに行ったときにうんちって出来ますか 恥ずかしいのでなるべく学校でうんちをしないようにしているんですが 昨日どうしても我慢が出来なくなり休み時間に1人で人のあまり来ないトイレに行ってしようと思ったら友達2人に.


お教室でも人気のウェットティッシュケース シルコットからリニューアル 新しい形になっていました まだ古い形のやつ たくさん買ってあるけど 笑 どこが変わったかと言うと プッシュボタン スマートに 蓋の形も丸くなっています そして上部 ウェット

お店入ってすぐにトイレで交換してきちんとペーパー巻いて処理してボックスに捨てて出たら直ぐに若い男性が交代で入り そのあと他に入った人がいなくて 15分程して化粧しに手洗いにいきトイレ入ったらペーパーが散らかったボックスから汚れたナプキンだけ無かったです その人は妙に私を.

. あの汚物入れに入ってる使用済みナプキン マジ臭すぎる糞女ども 持って帰れよ てめーの私物だろヴォケが 14. 先日の記事で 引いた使用済みおりものシートナプキンをトイレで漁る男性がいることを知った話 引いた話をしたんだけどその中でアンケートをとりましたその結果を見て思ったことを書きます みかの中では1割もいないと.


Yukiko Konishi On Instagram リクエストにお応えして生まれた青い小鳥たち お友達を見送った後のミーティング 土鈴 小鳥 青い鳥 ももさだ工房 小西由紀子 Smallbird Pottery Bell Handmade Craft セラミックアート 鳥 かわいい 小鳥

Related : 友達 トイレ ナプキン 2ちゃん.